09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/30(Sun)

2012年終了~お礼~

3度目の年男として迎えた2012年は、結婚式あり、転職ありで、
個人的に激動の1年となりました。

196 - コピー

P1020514 - コピー

この年齢で、地元でも勤務地でもない場所で挙式し、転職まで
することになるとは数年前には思いも寄らず、その分、みなさん
に迷惑を掛け、また支えてもらうことが多かったと改めて感じて
います。本当にありがとうございました!!

来年(だけではないですが)は、今年の恩をお返しする気持ちで
1年過ごしますので、引き続きよろしくお願いします。m( _ _ )m


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:30  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/22(Sat)

鉄拳「振り子」

映像モノでは滅多に泣かないワタクシですが、、、

「それ、号泣って言うんだよ。」(by奥さま)状態で大感動・・・。

鉄拳、スゴイね。一気にファンになりました。




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

07:30  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/08(Mon)

“友人”の結婚式

3連休の中日、10月7日に“友人”の結婚式がありました。

以前の職場で一緒に働いていた二人が晴れて結ばれ、
幸せいっぱいの結婚式となりました。

新郎は誠実な男で、新婦は優しい女の子。
そして、二人の共通点は、真っ直ぐなところです。

ただでさえ楽しみにして会場に向かったのですが、
席次表を見てさらにいい気分にさせてもらいました。
と言うのも、(どんな意図があったかは分からないけれど)
我らのテーブルのメンバーを「職場同僚」などの表現では
なく、「友人」と書いてくれたからです。

机を並べて一緒に働いている頃から仲良くしていたけれど、
バラバラになってからの方が仲良くできているという関係を
思うと、「友人」という表現が一番しっくりきます。

こう書いてくれたのを見て、今後もそういうお付き合いが
できるんだなと思い、とても嬉しい気持ちになりました。

121007_01.jpg

121007_02.jpg

二人とも、招待してくれてどうもありがとう。
そして、末永くお幸せに☆


17:04  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/25(Fri)

職を変えました~。

すでにご存じの方も多いとは思いますが、
ワタクシ、この4月に仕事を変えました。


今まで、宇都宮支部長を名乗っている間、
本拠はあくまでも東京でした。

しかし、4月1日付けで栃木に完全移籍!

つまり、、、
「支部長」ではなくなってしまったのです(笑)

今度は何ていう名前にしようかな~。


新しい仕事のことや生活のことなども、
少しずつここに書いていこうと思うので、
是非またご覧ください♪


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:39  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/25(Fri)

そろそろ復活します!

しばらく更新をサボっていましたが、最近、何人かの方々からこのブログを多少なりとも楽しみにしていてくれているという話を聞き、再び近況報告などを書こうかと思い始めました。

ここのところfacebookばかりながら、こちらも程々に更新するので、良かったらまたご覧ください☆

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:31  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/06(Tue)

結婚式の様子(スタッフブログから。)

結婚式場の担当の方が、スタッフブログ
式の様子をアップしてくれました!

いくつか写真も載っているので、どうぞご覧ください☆

※式場は、オワゾブルー宇都宮というところです。

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:21  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/01(Wed)

コメダ珈琲店、宇都宮に現る!!

宇都宮に、コメダ珈琲店がオープン

IMG_5773 - コピー


やっぱり、ここに来たらコレ

IMG_5776 - コピー

シロノワール、美味い



コメダ珈琲店


大きな地図で見る

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

01:37  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/15(Sun)

和装

和装の前撮りをしてきました。

楽しかった☆

当日は洋装なので、いい記念になりました。

IMG_5616 - コピー

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:45  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
