06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/19(Mon)

ETCが、やってきた!?

今年の3月から、実家の事情でクルマが手元にやってきた。

栃木ではクルマがあると、だいぶ行動範囲が広がるから、
最近は休日にあちこちをフラフラして楽しんでます


そして、今さらながら、、、

ETC導入を決意。

これで、気軽な行動範囲がさらに広がる
すごーく楽しみ


とりあえず、ETCカードは作ったから、あとは機械を取り付けるだけ。

ネットで調べたら、楽天市場で買う方が安いみたいだから、
とりあえずオートバックスではウィンドウショッピングにとどめたてみたんだけど、
もし自分で取り付けることができれば、さらに安上がりなんだよなぁ。

でも、いろんなサイトの取り付け方を読んでみても、クルマ音痴の俺には
やっぱりピンときません

自分でできなければオートバックスとかカーコンビニ倶楽部とかで取り付けて
もらうつもりだけれど、、、

クルマの有識者の皆さま、いいアドバイスはありますか


テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

21:25  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/11(Sun)

桐生第一高校 vs 前橋工業高校

地元・群馬県の高校野球が始まりました。

1回戦からスゴイ対決。

桐生第一高校 vs 前橋工業高校

今、試合中です。
全国的に見ても、予選1回戦の屈指の好カードと言えるでしょう。

結果が楽しみ

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

11:11  |  野球  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/10(Sat)

悲しみにさよなら

今日は職場のソフトボール大会の練習
天気も良く、すっかり焼けてしまいました

でも、久々にボールを持って、バットを振って、かなり楽しかった~

これで、、、24日の大会は大丈夫‥かな


そのあと、昼ごはん→風呂などを経て帰宅。
洗濯物がよく乾いていて、これまた気分いい

一息ついて、テレビをつけると、安全地帯が歌ってた。
「おじさんアーティスト」が好きな俺は、番組を30分堪能。

『悲しみにさよなら』は、昔から好きだったけれど、やっぱりいいね

おじさんになっても第一線で歌い続けることができるアーティストは、
みんな名曲を持っていて歌が上手いなぁ。と、改めて思いました。
(リスペクト


さて、ちょっと休憩して、今夜はもう少し活動しまーす

テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

18:35  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
