10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/28(Sun)

LIONS THANKS FESTA 2010

11月23日に、埼玉西武ライオンズのファンフェスタに行ってきました。

この時期の所沢にしては暖かく、気持ちよくイベントを堪能♪


最初に目の前で見たのが、菊池雄星
今年は全然試合に出れなかったけれど、トークショーでも来年は10勝を目指す、
と言っていたので、来年はぜひ活躍してくれ!期待してるぞ!
(ちなみに、画像の後ろに居るのは、石井貴。昔から大ファンです。)

IMG_4234.jpg


隣接する第2球場(2軍球場)に行くと、選手と直接触れ合えるイベントが。

IMG_4240.jpg


まずは、平尾。昔から応援してますが、すごく親しく話してくれました

IMG_4236.jpg


続けて、ブルペンで2球投げさせてくれるイベントに参加。
ボールを渡してくれるのが、平野投手と岡本投手。

IMG_4242.jpg

俺は岡本投手から渡してもらったんだけど、彼は今年ブレークしたので、
それを讃えるとともに、来年のさらなる飛躍を期待していることを本人に
直接伝えることが出来て大満足
岡本投手はすごく誠実に答えてくれて、ファンになってしまいました


西武ドームに戻る途中に細川捕手が。来年からはソフトバンクに移籍なので、
最後のライオンズのユニフォームです。

IMG_4244.jpg


西武ドームでは、中島や涌井など、中心選手のイベントがあり、
最後には締めのイベントで来年に向けたコメントなども聞けました。

IMG_4250.jpg



今年は残念なシーズンになってしまったけれど、来年はドラフト1位の
早稲田大学の大石君と、菊池雄星君を擁して、ぜひ優勝してほしいです

テーマ : 西武ライオンズ - ジャンル : スポーツ

19:06  |  野球  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/13(Sat)

ブログ、復活!

引っ越しでネットが不通になってましたが、

ようやく復活しました!

久しぶりに近況などを書こうと思うので、

またまたヨロシク☆

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

14:12  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
