02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/28(Mon)

継続宣言!

2009年5月24日にスタートしたこのブログ、

その名も、「宇都宮支部からのお知らせ」


この4月には、東京勤務に復帰となりますが、、、

続けます。 このブログ、今後も続けます!


ということで、引き続きヨロシク~☆




でも、さすがに名前は変えようかにゃ。
いい案があれば、教えてくださ~い。


テーマ : 私のブログ - ジャンル : 日記

22:14  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/22(Tue)

支部長Twitter

Twitter始めてみます。

@hiroshimo761006
23:25  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/19(Sat)

任期満了?

ひとまず、お知らせです。

4月から再び東京で勤務することとなりました。

宇都宮での勤務も早いもので丸2年。
いろんなことがあり、いろんな人と出会いました。

正直、戻りたくない気持ちもありますが、
いつか戻らねばならないなら、それなりの期間で
戻った方が良い部分もきっとあるでしょう。

ま、下っ端サラリーマンですから、受け入れます(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:26  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/13(Sun)

大地震-宇都宮も大揺れでした。

東北地方を中心に、大変なことになってますね‥。

みなさん、無事に過ごされてますか??
安否確認の意味を込めて、ご自身の状況などを
コメントしてくだされば幸いです。

宇都宮も、「震度6強」ということで、かなり揺れました。
今は新しくて地震に強い建物で仕事をしてますが、
それでも、「崩れるのか!?」と感じたほどです。

ただ、私はおかげさまで無事に過ごしています。

今後の余震に注意しながら、週明けに向かおうと思います。

みなさんも、くれぐれもお気を付けください。


ひとまず、ご報告まで。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:35  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
