06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/24(Sun)

山あげ祭(栃木県那須烏山市)

昨日、那須烏山市の「山あげ祭」に行ってきました

ひと言で表現するなら、「野外の歌舞伎」です。

想像以上の迫力と盛り上がりで、十分楽しめました

詳しくは、このリンクをご覧ください。(動画もあります。)

以下、ワタクシのヘタクソな画像です。


011.jpg


022.jpg


033.jpg


044.jpg


055.jpg



テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

11:51  |  栃木の紹介  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/24(Sun)

草津温泉

先週の3連休で、草津温泉に行ってきました

テニスとか水泳とか遊びのゴルフとか、、、
そして、もちろん温泉とか、存分に楽しみました


湯畑の画像など↓


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg

テーマ : 関東地方(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川)の最寄り駅情報 - ジャンル : 地域情報

11:37  |  群馬の紹介  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/15(Fri)

チェブラーシカがやってきた♪

先週、とある駅の構内で、チェブラーシカの
DVDの販促をしてました。

あまりにも可愛くて、帰宅後アマゾンで注文

今週になり、チェブラーシカのぬいぐるみが
2匹付いてるDVDが我が家に届きました

このぬいぐるみ、かなり可愛いです

DVDは、週末の楽しみとしてまだ見ていない
ので、明日、家でノンビリ癒されようと思います。


いきなりこんな話題で、「支部長、大丈夫か?疲れてんのか?」
と感じた方もいるかもしれませんが、ワタクシ、
特に問題なく元気です。
なので、大丈夫です(笑)
08:32  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/07(Thu)

【贅沢】仕事後に野球観戦!

今夜は、大学時代の友人がチケットを用意
してくれて、神宮球場でS‐Gのナイター
を観戦してきました
(と言っても、8時前に入場でしたが。)

程良く風が吹く神宮球場で、気の置けない
親友と観戦するナイターはすごく気分良く、
最高の時間でした

試合は、ヤクルトがサヨナラ勝ち
2死満塁から青木の2塁内野安打でした

G党の友人は残念だったと思うけれど、
俺にとっては、日常から離れて気分転換
できる最高のひとときだったなぁ

こんな時間を作ってくれたコースケに感謝

またそのうち
23:12  |  野球  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/05(Tue)

朝のブレない心境

今朝、窓から入ってくる風が涼しくて心地よかった。

最近は朝から蒸し暑いことが多かったので、
ちょっといい気分で準備していたけれど、
ふと浮かんだのは、

「今日は会社に行かずに、このまま家で
涼んでいたいな~」
という想い。

でもよく考えたら、暑い朝も涼しい朝も、
晴れた朝も雨が降る朝も、結局は、、、

「今日は会社に行かずに、このまま家で
涼んでいたいな~」


決してブレません。ワタクシの想い。
08:27  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
