11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/30(Sun)

2012年終了~お礼~

3度目の年男として迎えた2012年は、結婚式あり、転職ありで、
個人的に激動の1年となりました。

196 - コピー

P1020514 - コピー

この年齢で、地元でも勤務地でもない場所で挙式し、転職まで
することになるとは数年前には思いも寄らず、その分、みなさん
に迷惑を掛け、また支えてもらうことが多かったと改めて感じて
います。本当にありがとうございました!!

来年(だけではないですが)は、今年の恩をお返しする気持ちで
1年過ごしますので、引き続きよろしくお願いします。m( _ _ )m


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:30  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/22(Sat)

鉄拳「振り子」

映像モノでは滅多に泣かないワタクシですが、、、

「それ、号泣って言うんだよ。」(by奥さま)状態で大感動・・・。

鉄拳、スゴイね。一気にファンになりました。




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

07:30  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/09(Sun)

大谷君、ハム入団!

細かいことは大人が気にすりゃいいんだ

ぜひ、伸び伸びと頑張ってほしい!!

ライオンズも、古くは清原和博松坂大輔
最近では菊池雄星大石達也を指名したように、
リスク承知で大物を指名してほしいなぁ~。
このクラスの大物は、確実にチームを変えるから。

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

23:37  |  野球  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/07(Fri)

栃木の新しいいちご「スカイベリー」

栃木の名産と言えばいちご
特に、「とちおとめ」が有名ですが、このたび、県産イチゴの新品種
スカイベリー」が登場しました!
(スカイ・・・便乗しちゃったね、こりゃ(笑))


『スカイベリーはとちおとめよりも大粒で、日持ちが良い
ことなどが特徴』だそうなので、みなさまもお口にするのをお楽しみに♪

 日経新聞サイトの記事はこちらをクリック

 下野新聞サイトの記事はこちらをクリック

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

01:22  |  栃木の紹介  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
