07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26(Sun)

ホークス、優勝おめでとう!

今日(9/26)、ライオンズが敗れ、ホークスの優勝が決まりました。
おめでとう
最後の追い込みが素晴らしかったです。あと、強力なリリーフ陣が脅威でした。

やっぱり、先日の3連休に、直接対決で3連敗を喫したのが痛すぎたなぁ
ぜひ、クライマックスシリーズで雪辱したいと思います

西武ドームで開催される、パ・リーグのクライマックスシリーズは、

10月9日、10日、11日の3日間。

仕事が立て込む時期だけれど、必ず1試合は行くぞ!!
(これを読んでる仕事関係者の皆さま、、、てことでヨロシク!(笑))


ところで、今、ホークスはイーグルスと最後の試合をしてます。
どうやらイーグルスが勝ちそうな気配です。
ホークスが勝って、キレイに優勝の日を終えさせてあげたいのですが、
23日のライオンズ戦といい、イーグルスはなぜ今頃がんばるのか・・
関連記事

テーマ : 西武ライオンズ - ジャンル : スポーツ

20:42  |  野球  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(1)  |  EDIT  |  Top↑

●まーきぃ

「楽天相手に痛い敗戦」っていうニュースが最近多いから頑張ってるように見えるけど、実は勝率的にはシーズンの勝率と変わってません。。。
ただ先週の日ハム戦だったか、「まさかの敗戦」ってニュースで言われたのは、同じプロなのにその言い方は失礼すぎるだろって思った(笑

今日のソフトバンクは、試合中に選手泣いてたし、継投も勝ちパターンでこなかったし、優勝決まって集中力なかったね。
終わってみれば、西武だけに意地悪したようになってしまったね。すまん。。。

CSは日ハムが上がってくると恐いね。
短期決戦ならダル、ケッペル、勝でくるだろうし、これはなかなか打ち崩せなそう。
第三者的視点の俺としては第一戦の涌井vsダルの投げ合いが見たいから日ハムに上がってきてほしいけど。
No Name | 2010.09.27(月) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/100-0fd34188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
