09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/28(Sun)

LIONS THANKS FESTA 2010

11月23日に、埼玉西武ライオンズのファンフェスタに行ってきました。

この時期の所沢にしては暖かく、気持ちよくイベントを堪能♪


最初に目の前で見たのが、菊池雄星
今年は全然試合に出れなかったけれど、トークショーでも来年は10勝を目指す、
と言っていたので、来年はぜひ活躍してくれ!期待してるぞ!
(ちなみに、画像の後ろに居るのは、石井貴。昔から大ファンです。)

IMG_4234.jpg


隣接する第2球場(2軍球場)に行くと、選手と直接触れ合えるイベントが。

IMG_4240.jpg


まずは、平尾。昔から応援してますが、すごく親しく話してくれました

IMG_4236.jpg


続けて、ブルペンで2球投げさせてくれるイベントに参加。
ボールを渡してくれるのが、平野投手と岡本投手。

IMG_4242.jpg

俺は岡本投手から渡してもらったんだけど、彼は今年ブレークしたので、
それを讃えるとともに、来年のさらなる飛躍を期待していることを本人に
直接伝えることが出来て大満足
岡本投手はすごく誠実に答えてくれて、ファンになってしまいました


西武ドームに戻る途中に細川捕手が。来年からはソフトバンクに移籍なので、
最後のライオンズのユニフォームです。

IMG_4244.jpg


西武ドームでは、中島や涌井など、中心選手のイベントがあり、
最後には締めのイベントで来年に向けたコメントなども聞けました。

IMG_4250.jpg



今年は残念なシーズンになってしまったけれど、来年はドラフト1位の
早稲田大学の大石君と、菊池雄星君を擁して、ぜひ優勝してほしいです
関連記事

テーマ : 西武ライオンズ - ジャンル : スポーツ

19:06  |  野球  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: うらやましいです

to 雪だるまさん

初めまして。
ブログを見てくださってありがとうございます。
石井貴コーチもトークショーで「雄星は来年は10勝を目指す」と
言っていたので、きっと頑張ってくれると思います!
(ライオンズは先発は左が多くなりますね。リリーフは・・・(苦笑))

来年、期待しましょう!
宇都宮支部長 | 2010.12.01(水) 00:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

to 川越市民

このイベントは、かなり選手と交流できるね☆
今年は叶わなかったけれど、来年は一緒に観戦に行きましょう。

所沢シティーマラソン、がんばって!
宇都宮支部長 | 2010.12.01(水) 00:26 | URL | コメント編集

●うらやましいです

初めまして。
雄星くんと会ったのですか!?うらやましいです☆

岩手の親戚から、地元NHK取材のビデオとインタビュー特集が載った
新聞(3日分)が送られて来ました。この1年を振り返る内容でしたが、
とても真面目に練習に取り組んでいる様子がよくわかりました。
また、野球小僧を読んでみても、精神的葛藤を乗り越え、発想転換して
頑張ろうと前向きに取り組んでいる姿勢が伝わってきました。

一部のメディアのアホ記事には、ファンとしても非常な憤りを感じて
いますが、雑音には惑わされず頑張ってほしいと思っています。
NHKに贈った色紙には「刻苦光明」と書いてありました。
努力は必ず報われますよ。がんばれ!雄星くん!
雪だるま | 2010.11.29(月) 00:59 | URL | コメント編集

すごい!!平尾と話したんだ~。
Wヒロシだね(笑)
今期は一度も一軍登板がなかったワタクシですが、
来週末、西武ドームに行ってきます!!
「所沢シティーマラソン」に参加します!(5キロだけど・・・)
当日は雄星も走るらしいので密かに初生雄星を楽しみにしてます。
川越市民 | 2010.11.28(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/102-35ef7069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
