05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30(Thu)

2010 >>> 2011

日付が変わって、もう12月30日です。

今年は嬉しいことも悲しいことも、いろいろあったけれど、
すべて受け入れて、新しい年に進んで行こうと思います

では、最後に、今年撮った写真の中から、気に入ったものを2枚ほど。
いずれも、日光にある中禅寺湖を撮ったものです


1枚目は、イタリア大使館別荘記念公園のほとりから。
ブログ用02


2枚目は、遊覧船乗り場付近から。
ブログ用03


どちらも、実際の景色の素晴らしさには遠く及ばないけれど、
とても清々しい気持ちにさせてくれる1枚になりました


さて、、、
年を超える瞬間は、群馬県前橋市の実家でおとなしく過ごし、
新しい1年を楽しむパワーをつけてきます

一緒に楽しんでくれるみなさん、引き続き、お付き合いヨロシクね

では、良いお年を
ブログ用01

・・・旧イタリア大使館別荘内でちょっとカッコつけてみました
関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他

02:18  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: お疲れさました。

to ゆっこりん

組織が大きく変わって、大変な一年だったことでしょう。
今年はそれが軌道に乗るといいね!

どんどん早くなる時間を大切にして、過ごしていこう!
宇都宮支部長 | 2011.01.01(土) 23:11 | URL | コメント編集

●Re: よいお年を

to まーきぃ

今年は、パ・リーグがますます盛り上がりそうだね!
その中でも、イーグルスは中心的存在になるかも。

ライオンズは、ドラフト1位の大石はもちろんのこと、
左腕不足の中で左腕補強をしていないから、菊池雄星に
かなり期待しているんだと思う。
ファンも、この二人の一軍定着に期待してます☆

またいつでも遊びに来てねぇ~。
そちらにも行きます!
宇都宮支部長 | 2011.01.01(土) 23:09 | URL | コメント編集

●お疲れさました。

今年も一年お疲れさまでしたm(_ _)m。


本当に一年って早い。
時間はどんどん過ぎていきますね…(ノ△T)。


また、来年も頑張っていきましょーo(^-^)o。
よいお年を…。
ゆっこりん | 2010.12.30(木) 20:52 | URL | コメント編集

●よいお年を

今年はあまり会えなかったけど、またさちと宇都宮に遊びに行くよ!

そして、来年はイーグルスがパ・リーグを盛り上げます!
多分、監督に乗せられて開幕ダッシュには成功すると思うな。長続きはしないだろうけど。。。
優勝までは期待してないけど、CSには滑り込んでくれ~。

ってことで、来年も宜しく。
まーきぃ | 2010.12.30(木) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/106-d75481c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
