09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/24(Mon)

自主トレ見学に行ってきた!

日曜日に、宇都宮清原球場に行ってきました。
目的はもちろん、プロ野球選手の自主トレ

客席はフリーになっていて、誰でも見学できます。
110123_01.jpg
【この画像↑は、赤田外野手のバッティング練習風景】


この日は、先日のブログで紹介した6選手のうち5人がトレーニングしてました。
(ロッテの岡田外野手は、ひと足先に宇都宮での自主トレを切り上げた模様)
110123_02.jpg
【この画像↑は、練習の最後にサッカーボールで遊んでる(?)風景】


球場の外には、選手のクルマがずらり。
110123_03.jpg


宇都宮での自主トレは、この日が最終日だったため、早めに終了。
なので、球場の外に出て、いわゆる「出待ち」をしてみたところ、、、

まずは、平野投手 
110123_04.jpg
足長っ


続いて、小野寺投手
110123_05.jpg
小野寺投手は、写真を撮ってほしがっている俺に気遣ってくれて、
ファンを大切にする人柄がすごく伝わってきました

てことで、小野寺投手、もう1枚
110123_06.jpg


そして3人目は、赤田外野手
110123_07.jpg
赤田選手は、近所の爽やかなお兄さん的イメージ(と言っても俺より結構下…。)
宇都宮清原球場での自主トレは、赤田選手が取り仕切っているようです。



人生初の自主トレ見学でしたが、身近でプロの選手を見ることが出来て、
さらに、ファンサービスまでしてもらえて、かなり満足でした

栃木に住んでいるみなさん、来年以降もこの自主トレが継続されていたら、
ぜひ足を運んでみてくださいね。こんなチャンス、なかなかないですから

そして、選手のみなさん、今シーズンも活躍を期待してます

そしてそして、俺。今年も西武ドームに行って応援するぞ~
関連記事

テーマ : 埼玉西武ライオンズ - ジャンル : スポーツ

21:13  |  栃木の紹介  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/112-6859bd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
