07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/25(Tue)

Daily!? 泉町ウォーカー(第4号)

泉町ウォーカーも、今回で第4号

そろそろエースを投入します(笑)

その名も、、、

パブ ひとりぼっち

4-01.jpg

「栃ナビ!」などのサイトを覗いたって、出てきやしません
このブログならではの店紹介だと思います

ここのランチは、いわゆるワンコインランチ
500円で満足のいく昼ご飯が食べられます
4-02.jpg


中に入れば、昔ながらのパブの雰囲気。
4-03.jpg

10人も座れば満席になっちゃいますが、行くたびに、
常連さんと思われる人たちで、埋まってます。

この日は、「鳥ももステーキ」を注文しました。
4-04.jpg

気さくなマスターと、可愛らしい女性(マスターの娘さんのようです。)が、
居心地のいい雰囲気を醸し出し、ボリュームのあるランチメニューと相まって、
満足な気分にさせてくれます


初めて行ったときは、疑心暗鬼で店に入ったけれど、
今では、すっかりランチのレギュラーに加わった、お気に入りの店です。
4-05.jpg

近くで働いている方などは、ぜひ一度行ってみてください
(あまり混んでも困っちゃうけど
関連記事

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

22:01  |  栃木の紹介  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: タイトルなし

to 川越市民

いいでしょ!
また宇都宮に来てくれたら案内します(笑)
宇都宮支部長 | 2011.01.29(土) 23:56 | URL | コメント編集

噂の「ひとりぼっち」登場、待ってました‼
期待に違わず素敵なたたずまい!
割り箸の袋がまたレトロな感じで素敵なり!
川越市民 | 2011.01.26(水) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/113-ae95791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
