07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/13(Sun)

大地震-宇都宮も大揺れでした。

東北地方を中心に、大変なことになってますね‥。

みなさん、無事に過ごされてますか??
安否確認の意味を込めて、ご自身の状況などを
コメントしてくだされば幸いです。

宇都宮も、「震度6強」ということで、かなり揺れました。
今は新しくて地震に強い建物で仕事をしてますが、
それでも、「崩れるのか!?」と感じたほどです。

ただ、私はおかげさまで無事に過ごしています。

今後の余震に注意しながら、週明けに向かおうと思います。

みなさんも、くれぐれもお気を付けください。


ひとまず、ご報告まで。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:35  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑

恐かった。正直覚悟した。
歩いて実家まで帰ったよ。

モッチーも無事で何よりです。
白門王子 | 2011.03.15(火) 12:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.15(火) 08:24 |  | コメント編集

●なにより

無事でなによりでした。

栃木、茨城も被害があり、酷い状況だと聞いています。
それなのに、マスコミも取り上げず援助もあまりないとも。

知ってると思うけど、群馬はとりあえず普通です。
ガソリンが買えないのが今のところ不安。
今日は電車が止まって、ガソリンも買えないとなれば
どおせえっちゅーねんと思ってしまいますが。
でも非常時だもんね。
ぴょん | 2011.03.14(月) 06:18 | URL | コメント編集

凄い揺れだったね~。
宇都宮は揺れが大きかったみたいだけど、無事でよかった。
俺も超頑丈なビルで勤務してるから揺れにビビりながらも何となく安心してたけど、今までに経験してない揺れの大きさと長さにけっこうショックでかかった。

昨日仕事で今日休みだったけど、全然落ち着かない休みだった。。。
明日からの仕事も集中できないだろうなぁ。

こんな時にそれどころじゃないだろうけど、プロ野球は開幕延期かな。
まーきぃ | 2011.03.14(月) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/119-4c71a887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
