07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25(Thu)

栃木普及活動 ~レモン牛乳編

昨日は、出張で東京本部へ。
昼の会議はどうでもいいとして、、、夜は、
「同期入社のパンダちゃん(仮名)にお子様が生まれたことを祝う会」
が開かれました

宴

お祝い会と言いつつ、顔ぶれは「いつものメンバー」だったこともあり、
気付けば、楽しい楽しい「いつもの飲み会」に。

(フツーの居酒屋ながら、食べ物も結構おいしかった!)
宴2


まぁ、何はともあれ、
パンダちゃん、おめでと~
きっと、丸顔の可愛い子になるんだろうね
名前も可愛いし、奥様も可愛いし、パンダちゃんの顔が以前にも増して
どんどん丸くなっていくのも仕方ないことだわな


ところで、俺はこの会合でも、栃木キャンペーンの精神を忘れず、
レモン牛乳の小さなパックを買ってみんなに飲んでもらうことにしました。

レモン牛乳

正直、みなさんの反応は・・・

でも、飲んでもらったことに意義があるんです。

そう前向きにとらえながら、今後も普及活動に努めていこうと思います(笑)

※幹事のHigeちゃん、ありがとー
関連記事

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

19:56  |  栃木の紹介  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(6)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: どうもありがとうございます

パンダ妻ミサキちゃん

俺はアナタたち夫妻がとても好きなので、
心からお祝いしてますv-308

レモン牛乳、気に入っていただけたみたいだから、
次回は500mlのパックを買っていくねv-218
宇都宮支部長 | 2009.07.01(水) 01:04 | URL | コメント編集

●Re: No title

マトさん

いや、スルーできないよ。
あのデザインは、コンビニでも異彩を放っているから。
ぜひ飲んでいただきたい!
宇都宮支部長 | 2009.07.01(水) 01:02 | URL | コメント編集

●Re: 出張お疲れさまです。

ゆっこりん

次に帰省するときにはいくつか買ってくよ。
久々に、藤岡の中華屋で飲みますかね。
所沢のGGレモンもオッケーよ(笑)

> トラックバックってなんですか?(唐突…υ)

俺もよく分かってないけど、他人のブログを引用するときに、
そのブログを書いてる人に分かるようにしておくようなものかな。

少なくとも、
> 大型自動車が後ろに進む的な…。
ではない。
宇都宮支部長 | 2009.07.01(水) 01:01 | URL | コメント編集

●どうもありがとうございます

パンダ妻ミサキです。
24日は、うちの子のお祝い会だったんですね。
どうもありがとうございました i-179
お土産のレモン牛乳は、すごく好みの味でしたi-237
また、お土産待ってま~すi-278
ミサキ | 2009.06.28(日) 23:04 | URL | コメント編集

●No title

お疲れ様です!
すごい、本当に「レモン牛乳」だっ。
こっちで売ってたら…
スルーするかも^^;
マト | 2009.06.28(日) 20:31 | URL | コメント編集

●出張お疲れさまです。

じゃあ、今度帰省する際にはレモン牛乳あるんですね(^o^)/。(笑)。
もしくは、所沢で
GGレモンでもいいですねー♪


ところで
トラックバックってなんですか?(唐突…υ)


大型自動車が後ろに進む的な…。

でも、それだと
トラック、バック
ですね(-.-;)。

ゆっこりん | 2009.06.25(木) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/12-3c71db10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
