07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/19(Sat)

任期満了?

ひとまず、お知らせです。

4月から再び東京で勤務することとなりました。

宇都宮での勤務も早いもので丸2年。
いろんなことがあり、いろんな人と出会いました。

正直、戻りたくない気持ちもありますが、
いつか戻らねばならないなら、それなりの期間で
戻った方が良い部分もきっとあるでしょう。

ま、下っ端サラリーマンですから、受け入れます(笑)
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:26  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: 待ってます!

to Tossy

住めば都!
そちらで、またお世話になります。m( _ _ )m

> 東京支部は、地震等の影響もあり、人事がほぼ凍結みたいな
> 噂を聞いたけど。そちらは異動有りなのね?

内々のあと、何も連絡がないから確定だと思ってるんだけど、
そちらはそんな状況なのね。。。
てことは、俺が行く先も詰まっちゃうかな‥。
宇都宮支部長 | 2011.03.20(日) 19:18 | URL | コメント編集

●Re: お帰りなさい東京へ

to ライママさん

住まいは、残念ながら練馬にはならなそうです。
西武戦観戦は、引き続きますので、是非とも!
宇都宮支部長 | 2011.03.20(日) 19:15 | URL | コメント編集

●待ってます!

モッチー、任期満了お疲れ!
行く前は色々と言っていたけど、住めばどこでも都だね。

また、東京で待っています。
東京支部は、地震等の影響もあり、人事がほぼ凍結みたいな噂を聞いたけど。そちらは異動有りなのね?
Tossy | 2011.03.20(日) 16:04 | URL | コメント編集

●お帰りなさい東京へ

お疲れ様です!
練馬ですか?
西武戦観戦の際は是非ライトに声掛けてやってください^^
ライママ | 2011.03.19(土) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/120-4fc0c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
