07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/02(Sat)

遠距離通勤

2年間の栃木勤務を終え、東京の職場に復帰しました。

初日は、何もしていないのに雰囲気の違いに戸惑った部分があり、
ナンダカンダでブランクを感じてしまいました…

徐々に慣れて、少しずつ戦力になっていきたいと思っています。


さて、住まいですが、当面、宇都宮にすることにしました。
時間を掛けてでも、宇都宮から通勤したい理由があります。

34歳にもなって青いことを書きますが、、、
栃木県が大好きになったことと、大切な人に出会えたことが理由です。


そんなわけで、栃木のみなさん、引き続きヨロシクね

東京のみなさん、仕事はそちらですので、お世話になります


では、それぞれの新しい場所で、頑張っていきましょー
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

10:52  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑

お、これはもっちーからもいい話が聞けるのか!?
長距離通勤は現実問題大変だと思うけど頑張れ~!
まーきぃ | 2011.04.03(日) 00:20 | URL | コメント編集

●東京

おかえり~☆
もっちーが東京勤務になったらなったで嬉しい!
うちの旦那さんともまた遊んでやってくださいな。
そしてもっちーが栃木にもまだいるっていうのも嬉しい!
また宇都宮に行きたいので♪
そのときは大切な人を紹介してね☆
あーーー早く宇都宮に行きたいです!(笑)

遠距離通勤、がんばってね!
よしこ | 2011.04.02(土) 22:41 | URL | コメント編集

●おぉ

遠距離通勤・・・。
Twitterの感じからそうなのかなあと思った。
惚れ込んじゃったねぇ。

家立てる?
宇都宮のセキスイに知り合いいるよ。
なんて言ってみたりして(笑)
ぴょん | 2011.04.02(土) 19:58 | URL | コメント編集

●お帰り

東京お帰りなさいませv-16
当方、異動なし・・・

宇都宮から通勤するんやな。
地元の人に接したり、その人の役に立てたり
する機会に恵まれれば、そこの土地に貢献なり
したくなるよね。
宇都宮への郷土的愛を大切にしてね。

また、今年度こそは甲子園行きたいね
引き続きよろしく。また宿、貸しますよ(笑)
tossy | 2011.04.02(土) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/123-e18b790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
