09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/05(Thu)

やっと勝てた・・

絶不調のライオンズ。
こういう時に頼りになるのは、やっぱりベテラン

やっと、やっといい形で勝てました
試合結果 → ライオンズWEBサイト

さすが、エース西口!!

(注)ライオンズのエースは涌井だろ?と言うなかれ。
  「エース西口」は、ライオンズファンの固有名詞なのだ

ヒーローインタビューでも、キャッチャーの銀仁朗を誉めるあたり、
長年チームを支えてきた人柄が出てましたな

銀仁朗は、昨日、早々に交代させられて、監督から厳しいコメントを
もらっちゃってたから、これは相当嬉しいはず。


また明日からロードに出るし、相手はいいピッチャーが続くし、
厳しい戦いになるのは間違いない。
でも、先発の柱の岸も、来週あたり復帰するという報道も目に
したし、打線もそこそこ当たりが出てきた

さぁ、ここからライオンズの巻き返しだ
上位陣、待ってろよ
関連記事

テーマ : 西武ライオンズ - ジャンル : スポーツ

17:17  |  野球  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: タイトルなし

to えんどう君

カープは何とか粘ってるけど、打線が湿ってきちゃったかな?
今が踏ん張りどころ。そろそろマエケンに安定感がほしいね。
宇都宮支部長 | 2011.05.21(土) 11:19 | URL | コメント編集

ライオンズは調子
持ち直してきましたね。

西口は、ファンとしては何としてでも200勝してほしい
ピッチャーなのでしょうね。

カープファンの自分としては、今すぐシーズン終了して
ほしい気分です笑
えんどうりょうへい | 2011.05.12(木) 01:42 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

【返】to 川越市民

俺もこのカード3連敗を覚悟してたけど、
見事に「エース西口」が跳ね返してくれたね!

「絶対的守護神」はいつ現れるのかなぁ。
候補も見当たらないけれど、やっぱり大石!?

岡本君は頑張ってるね。
ファンフェスタで握手して話してもらったから、
余計に肩入れして応援してます☆
宇都宮支部長 | 2011.05.05(木) 22:24 | URL | コメント編集

今のチームの調子から、
同一カード3連敗も覚悟したけど、
さすがエース西口!
今日はある程度の失点はしょうがないと
思っていたけど、こういった試合に
7回1失点で締まったゲームを作ってくれる
ところがさすがエース!

まったくもって「エース西口」という
響きは永遠なり!

懐かしの言葉を使えば、
「絶対的守護神」が現れてもらいたいね!

岡本篤も頑張っているけど、
8回9回は観ている人は
ハラハラだったんだろうなあ(~_~;)
川越市民 | 2011.05.05(木) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/134-4ec44b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
