07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/29(Sun)

「宇都宮愉快市民」になりました!

宇都宮市民になって2年2か月。

東京勤務の現在でも住んでいることを考えれば、
そろそろ「宮っ子」と言えるんじゃないかなと思い、
宇都宮愉快市民に登録してみました!

と言っても、特段選ばれるようなものでなはく、
宇都宮ブランド推進協議会というところが、
『宇都宮が好きで、宇都宮を愉快にしていきたい」
という想いを持つ方みなさんを「愉快市民」として
認定し、愉快市民証を発行します。』というものです。


◆愉快市民証◆
愉快市民証


愉快市民への登録申込みは、宮カフェというサイトからできるので、
我こそは!という方も、そうでない人も、サイトを覗いてみてください


◆ピンバッジ◆
ピンバッジ


ちなみに、愉快市民は「私の活動」なるものを宣言しますが、
宇都宮支部長が登録した「私の活動」は、、、

〔東京で勤務しているので、同僚に対し、
事あるごとに宇都宮をPRします!〕


です。

同僚のみなさんも、そうでない県外のみなさんも、
引き続きお付き合いください(笑)


ということで、今までもこのブログなどで、栃木県情報や
宇都宮市情報をたまに流してきましたが、これからも気が
向いたときに流そうと、気持ちを新たに(?)したので、
今後ともヨロシクね~
関連記事

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

09:56  |  栃木の紹介  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: タイトルなし

to tossy

都落ちのときは一応俺も呼んで(笑)


> てか、ユカイさんにあやかって、愉快市民なのか!?ww

愉快市民とユカイさんは、たぶん無関係!?
栃木県佐野市に新居を構えたという事実があるだけさ。
宇都宮支部長 | 2011.05.29(日) 21:07 | URL | コメント編集

Kの都落ちもそろそろ近いのかな。一緒に都落ちするか。
その時は、モッチー、よろしくお願いします。
てか、ユカイさんにあやかって、愉快市民なのか!?ww
tossy | 2011.05.29(日) 18:49 | URL | コメント編集

●Re: いいね!

to tossy

ダイヤモンド☆ユカイは、佐野市です。
よくご存じで。さすが!
tossyも、またこっちに遊びに来てね~。
Kちゃんとでも誰とでも(笑)
宇都宮支部長 | 2011.05.29(日) 17:45 | URL | コメント編集

●いいね!

v-17そういえば、ダイヤモンド ユカイさん、最近見ないね。。
tossy | 2011.05.29(日) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/140-8433c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
