07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/02(Sun)

9/24-9/30のつぶやき

9/24(sat)
> 裏手の小さな道の脇にある小さな公園のベンチで、
制服姿の高校生が初々しい感じでチューしてるのに遭遇。
もうすぐ35歳のオジサンは、それを微笑ましく見てしまいました(笑)



9/28(wed)
> すっかり涼しくなったなぁ。
節電の夏を忘れてしまいそうなくらい。
そして、宇都宮の短い秋が始まった。

> ライオンズ、10連勝で5割に乗せた!
オリまで3ゲーム差、ハムまで5.5ゲーム差。
この際、オリと一緒にハムを抜かしちゃえ~!!
そうなれば西武ドームでのCSも…
と色気が出始めてます(笑)

> 昨日、課長が俺との打合せを早く切り上げた。
こりゃ、昼飯で食べたニンニク入り塩焼きそばのおかげだな♪
仮説を実証すべく、もう一度試してみよーっと☆



9/30(fri)
> 昨日も牧田は見事なクロージング。
8回2死からの登板で4者連続三振!
新人王は塩見か伊志嶺と思ってたけど、ライオンズの9月躍進を
支えてる点やシーズンを通しての活躍(序盤は先発、中盤以降は
クローザー)を考えれば牧田もあり!
4勝7敗19セーブ防御率2.77は立派。

関連記事

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:18  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/153-e93e40ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
