05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/15(Sat)

10/8-10/14のつぶやき

10/8(sat)
> 栃木県内、秋の花火、見れます。
 ~秋の夜長…花火大会もまた格別
  8日日光、15日矢板で開催
 産経新聞のサイトから。

> ライオンズにもこういう人が居ればもっと強くなれるんだろうなぁ。
 ~「肺炎のおっさん」置き手紙でヤ0・5差
 日刊スポーツのサイトから。



10/10(mon)
> 素晴らしい\(^o^)/
 ~西口投手が第10回「ジョージア魂」賞を受賞
 埼玉西武ライオンズのサイトから。



10/12(wed)
> 東京マラソン、落選。これで何回目かな。
3回落選で次回は優先、みたいにしてくれないかな~。
でも、一緒に申し込んだ人と二人で走るつもりだったから、
片方だけの当選じゃなくてちょっと安心(笑)



10/13(thu)
> 引き分け数も同じになり、いよいよバファローズを追い詰めた!
対戦成績からして、並べばライオンズがCSのはず。残り4試合、
全勝あるのみ!ワタクシは日曜日のホークス戦に参戦予定です。
頼むぞ、涌井!


関連記事

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:25  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/159-b7e1c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
