09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/24(Sun)

宇都宮支部、開設しました!

4月から宇都宮に来て、5月22日にようやくネットが接続できました。

この間、東京に数回遊びに行ったり出張があったりして、あまり感覚は
変わっていないのですが、これから徐々に、宇都宮の地に足をつけた
生活が始まると思うので、少しずつ「栃木'sライフ」を紹介していきたいと
思ってます。

ちなみに、このページのイメージは、イチゴの生産量日本一!

の栃木県です。「女峰」とか「とちおとめ」とか、聞いたことあるでしょ?
(PCで見てくれてる人しか「イチゴ」は見えないと思うけど・・)

※このブログは、4月からフィンランドに行った友人にちょっと影響を受けてます。
 良かったらこちらもご覧くだされ!
  ⇒ 「フィンランドで高校教師になってみた

関連記事
16:54  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(30)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: 栃木植民地化!?w

どぼくん、
そろそろ群馬クビになったか?
俺は栃木の会社に来てみたら、
オマエの分野の職員の比率が高いことに驚いたよ。

いちごはシーズンじゃなくなるから難しいけど、
こっちのお土産を買ってくよ。次回は参加するぜぃ!

ヒゲは、、、毎日そってます。いちお。
宇都宮支部長 | 2009.05.29(金) 00:42 | URL | コメント編集

●Re: 僻地へ行ってこいやぁ~

ドラゴン太郎さん、

もしや、あなたは、あのお方?(笑)

ぜひ遊びに来てください!
宇都宮支部長 | 2009.05.29(金) 00:40 | URL | コメント編集

●栃木植民地化!?w

あざ~っす!
どうも、どぼくんです。
いやー、モチローさんやりましたね!
栃木を植民地化ですか!w
今度、こっち来るときは、いちごがいーなー!高いヤツ!
毎日ひげそりおこたらずに、頑張ってね~♪
BYかわいい後輩より
群馬の星 | 2009.05.28(木) 22:29 | URL | コメント編集

●僻地へ行ってこいやぁ~

ブログ開設どうも~
僻地探索もしてくれ~ドライブしよ~
チェックチェック~

ドラゴン太郎 | 2009.05.28(木) 21:43 | URL | コメント編集

●Re: 元気ですかー?

G.G.ゆっこりん 、元気か?

> 藤岡に、宇都宮なんて足元にも及ばないスーパー餃子が
> あるじゃないですかーっ(`ヘ´)。

しばらく行ってないね。今度群馬に帰ったら行こうかな。
そういう企画、セットしてよ。楽しみにしてるから。
宇都宮支部長 | 2009.05.26(火) 00:10 | URL | コメント編集

●Re: 遅れました~

さく、こないだはお疲れ!

大谷は俺の住まいから結構近いから、
今度行くつもりだよ。
なかなか良さそうだよね。
宇都宮支部長 | 2009.05.26(火) 00:09 | URL | コメント編集

●Re: No title

ゆみこさん、こんばんは~

> 宇都宮で私よもカワイイ子は いたかな?

日本中、どこを探してもいない・・はずです(笑)
宇都宮支部長 | 2009.05.26(火) 00:07 | URL | コメント編集

●Re: 祝☆ブログ開設

tossy
この段階で炎上したら、何も書けることなくなるって(笑)

さっそく、レモン牛乳ネタでアップしました!
宇都宮支部長 | 2009.05.26(火) 00:07 | URL | コメント編集

●Re: ブログ開設おめでとう

junさん、こんばんは!
餃子情報は、徐々に流していくのでお楽しみに☆
宇都宮支部長 | 2009.05.26(火) 00:06 | URL | コメント編集

●元気ですかー?

もっちさん☆
おひさです☆☆


ブログすごーい(*^_^*)
さすがですね。


宇都宮と言えば…
『餃子』ですが、

いやいや、
藤岡に、宇都宮なんて足元にも及ばないスーパー餃子があるじゃないですかーっ(`ヘ´)。

まぁ、健闘できるだけの宇都宮餃子を探してみてください(^o^)/。


たまに、覗きにきまーす。

不慣れな土地で、
何かと大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o。
G.G.ゆっこりん | 2009.05.25(月) 22:43 | URL | コメント編集

●遅れました~

必死にコメントを書くためログインする方法を模索してました。そんな必要なかったのですね。
宇都宮は、大谷石のとこ意外とよかったです!ぜひ行ってみてくださいー。
さく | 2009.05.25(月) 22:20 | URL | コメント編集

●No title

久しぶり~!
元気だった?

宇都宮で私よもカワイイ子は いたかな?
ゆみこ | 2009.05.25(月) 11:55 | URL | コメント編集

●祝☆ブログ開設

モッチー、ブログ開設おめでとうv-218
早速、PCから覗きに来ました。
今のところ、炎上してないね(笑)
ところで、先日職場でいただいた「レモン牛乳」なるもの、私は中々旨かったっす。550ml提供願う!!
tossy | 2009.05.25(月) 00:44 | URL | コメント編集

●ブログ開設おめでとう

お久しぶりです。
更新楽しみにしてますね。

餃子情報もぜひv-237
美味しいトコとかみつけたら教えてくださいv-222
jun | 2009.05.25(月) 00:25 | URL | コメント編集

●Re: や!

さち、久しぶりv-237
朋友部、次は夏の陣かなv-236
ぜひやりましょv-275
宇都宮支部長 | 2009.05.24(日) 22:45 | URL | コメント編集

●や!

そろそろかなーと思ってたよ。
私の生活はここ数ヶ月で激変しました。
また、朋友部でv-222
さち | 2009.05.24(日) 22:42 | URL | コメント編集

●Re: 開設おめでとう☆

ミサキさん、ミサキさん、、、もしやミサキさん!?(笑)

元気かい?
お子さんにも会いに行ってないけど、ダンナ様とは
たまに会っているので近況は聞いています。

お互いに、遊びに行き合いましょうv-81
宇都宮支部長 | 2009.05.24(日) 22:41 | URL | コメント編集

●Re: おめでとうございます

ゆかさん、コメントありがとう。

今度はこっちでジョギング部開催しますかね?
大宮付近で開催するのもありだと思うので、
そのときはおんさんともどもぜひ来てねv-237
宇都宮支部長 | 2009.05.24(日) 22:38 | URL | コメント編集

●Re: No title

ライママさん、お久しぶりです。
私はもう練馬を離れてしまいましたので、
練馬のことはライママさん一家に託そうと
思います(笑)

さて、、、

> 宇都宮のゴルフ場と通販だけ?という美味しい餃子が
> あると聞いたんだけど。。それはどこのか知ってる??

まだ勉強不足で分からないので、分かったらブログで
紹介しますねv-203
宇都宮支部長 | 2009.05.24(日) 22:37 | URL | コメント編集

●Re: こんにちわ!

みわさん、お久しぶりv-222
栃木のことを紹介していくので、たまには見てね。
宇都宮支部長 | 2009.05.24(日) 22:34 | URL | コメント編集

●Re: ☆祝☆

幹事長、コメントありがとう。

> イチゴの商品名って、どれもなんだか艶めかしい…
> と思うのはアタシだけ!?

このコメントはいかにも幹事長だね(笑)
確かに、「女峰」とか・・・そうかもねv-72

今後もヨロシクv-237
宇都宮支部長 | 2009.05.24(日) 22:32 | URL | コメント編集

●Re: 一番乗り!?

おんさん、一番乗りでした!

今度はこっちでジョギング部やりますかね
ぜひお二人で遊びに来てくださいね~v-237
宇都宮支部長 | 2009.05.24(日) 22:29 | URL | コメント編集

●開設おめでとう☆

お久しぶりですe-247
娘がもうちょっと大きくなったら、
そちらに遊びに行きたいでーすe-343
その前に、うちに遊びに来てねi-88
ミサキ | 2009.05.24(日) 21:29 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

お久しぶりです。
ブログ開設おめでとうございます☆栃木と埼玉は近くの県なので身近な気がします。望月さんの近況や栃木情報を楽しみにしてます♪
ゆか | 2009.05.24(日) 21:15 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.24(日) 19:47 |  | コメント編集

●No title

お久しぶりですv-222
栃木の美味しいお土産紹介も楽しみしてますv-16
早速ですが^^;
宇都宮のゴルフ場と通販だけ?という美味しい餃子があると聞いたんだけど。。それはどこのか知ってる??
ライママ | 2009.05.24(日) 19:38 | URL | コメント編集

●こんにちわ!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ブログ開設おめでとうございます
みわ | 2009.05.24(日) 18:31 | URL | コメント編集

●☆祝☆

知らせてくれて、ありがとう!更新ガンバって♪

ところで...
イチゴの商品名って、どれもなんだか艶めかしい…と思うのはアタシだけ!?
幹事長 | 2009.05.24(日) 18:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.24(日) 18:13 |  | コメント編集

●一番乗り!?

お久しぶりです!
ブログ開設おめでとうございます。
最近ネットが開通したばかりなのに、始めちゃうなんてさすがですね☆
更新、楽しみにしています。
おん | 2009.05.24(日) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/2-23e435de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
