09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20(Tue)

200days

10月18日で、栃木県宇都宮市に来てから200日になりました。

予定の2年間(≒730日)を思うと、「あっという間」でもあり、
「まだそんなもんか」でもあります。

ゴールまで、あと530日。どんなことが起こるかな


なんて具合に、勝手に節目を感じてボーっとしていたら、、、
親友に第一子が生まれたというビッグニュースが

本当におめでとう
お名前も可愛くて素敵です

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

00:20  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: 半年ですな。

to ゆっこりん

アナタのとこから「ナントカ便」ってのが届いたよ。
ワタクシ、人生紆余曲折なので、よーく確認します(笑)

宇都宮は、すでに「住めば都」です。
このまま定住してもいいかなという気が沸いてくるくらい。
あと1年半もないから、いろいろ満喫しなきゃな。

久々の東京ライフ、カラダとおカネに優しい生活を!
宇都宮支部長 | 2009.10.31(土) 20:54 | URL | コメント編集

●半年ですな。

半年以上が経ったんですねー。

早い。

あたしも、もうすぐ1ヶ月(>_<)。
あっという間ですよー。

戻りたい、と思ってても、いざ離れる時は寂しいですよ。きっと(笑)。

住めば都っていいますから。


何かの縁で始まった栃木ライフ。
しっかり満喫してくださ~い(^o^)/。


あたしは久しぶりの東京ライフに
連日飲んで、食べて…。
ヤバい('言')。

ほんっとーにヤバい。

お金と体重がかなりピンチです(T_T)。

でも、やっぱり便利で楽しい~(^o^)/。
藤岡と同じくらい、好きかもー。
選べぬ(-.-;)。

ゆっこりん | 2009.10.28(水) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/30-ec1ab150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
