09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/04(Wed)

宇都宮マラソン

11月15日(日)に宇都宮市の清原工業団地周辺にて開催される、
宇都宮マラソン大会に出場します(ハーフです。)


3月まで私が所属してた部署(もちろん東京)の皆さんが、この大会のために
ナントナント11人もの大勢力で宇都宮まで来てくれるのです

素直にうれしい~



でも、マラソンに関しては、

不安、、、不安、、、、、不安! 不安っ!!!

フルもハーフも経験済みだし、東京にいた頃は市民ランナーを名乗ってたけど、
宇都宮に来てからロクに走ってないし、そもそも運動らしきこともしてない
してることと言えば、、、往復7kmの通勤自転車だけ。

あの部署の皆さん、レベル高いからなぁ。。。

どうしよう・・・

ニンジン作戦で、ゴール後のビールと餃子を思い浮かべて走ろうかな

あっ、そうだ。この人数だから店を取っておかなきゃ

関連記事
01:42  |  栃木の紹介  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: タイトルなし

to あきこさん

マラソンは、一人じゃなかなか成し遂げられないけれど、
人がいると何とかなっちゃうものなんだよね。
だから、みなさんの走りに引っ張られながらはしるつもりです!
宇都宮支部長 | 2009.11.07(土) 00:36 | URL | コメント編集

すごい、マラソンに出るんですね。みなさんの走りなら大丈夫そう。頑張ってくださいね!
あきこ | 2009.11.05(木) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/33-e437bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
