07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/03(Wed)

フィンランド写真 vol.6

ソトカモの近くのカヤーニからロヴァニエミへ移動する電車の中の風景を。


車窓の外は、御覧のとおり真っ白な世界。フィンランドで何度も目にした景色
6-01.jpg



この国は犬を飼っている人が多いようで、町でも犬を連れた人をよく見掛けます。

それは、電車の中でも例外じゃありませんでした。


車両の入口を見上げると、何やらこんなマークが・・・
6-02.jpg



席に座ると、何やらこんな後頭部が・・・(笑)
6-03.jpg



おっ、凛々しい。
6-04.jpg



あっ、でもやっぱりベロ。
6-05.jpg



わっ、急にこっち向いた
6-06.jpg

怪しい東洋人がニヤニヤして撮りまくってるのが気持ち悪かったかな?
でも、何はともあれ、怪しい東洋人的には、かなりカワイイ~



窓の外は変わらぬ景色が続いて長時間乗っていたけれど、この犬のおかげで
しばらく幸せな気持ちで揺られていました



途中で姿が見えなくなったと思ったら、こんなところに登場したり。(my右足付き)
6-07.jpg



ワンちゃんと一緒に揺られて癒されたのもつかの間、駅に停車するたび増えるワンちゃん。
気づいたときには、我らの周りはすっかりプチ動物園に。
止む無く途中で後ろの車両へ移動しました。



移動した車両で入口を見上げると・・・
6-08.jpg



何とも、楽しい国です



6-09.jpg






次回(vol.7)はいよいよ、
「ヒロシ、サンタに遭遇!?」
の巻です。お楽しみに~

関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

21:06  |  フィンランド  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/56-eacb097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
