09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31(Sun)

【栃木に非ず】今日は埼玉県所沢市♪

埼玉県所沢市の西武ドームで、西武ライオンズの試合を見てきたよ~。
( vs 読売ジャイアンツ)

西武ドームは、去年から今年にかけての大改修でイメージチェンジ

ベンチの上には、4人くらいで座れるテーブル付きのテラスシートや、
以前よりも美味しい食べ物が買えるお店もできてだいぶ魅力アップしたね
テラスシートなどなど

ぜひともここに座ってノンビリ観戦したいのだけれど、週末の試合などは
発売日に即完売となってしまい、なかなか取れません
なんとか、今シーズン中に一度はここで見たいなぁ~。


今回の観戦は西武のブルペンの近くの席で、西口投手のピッチング練習が
ひたすら気になり、試合内容とはまた別に興奮
エース西口!


試合は、2-2の引分けながら、中島選手平尾選手のホームランや
投手陣の踏ん張りを見ることができたので満足して帰路につきました


試合後には、「グランドウォーク」と題して、グランドに入れるイベントがあり、
毛足の長い新しい人工芝の感触を堪能。本物の芝生みたいにフカフカだったよ
人工芝


西武ドームで野球が見たい人、気軽に連絡くださいねぇ
宇都宮から所沢に出掛けて行く準備はいつでもできてますから(笑)
関連記事

テーマ : 西武ライオンズ - ジャンル : スポーツ

17:48  |  野球  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(6)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: きもてぃ~

ゆっこりん

今年も一度くらい所沢行くか??

> ってか、もっちさん!
> 甲子園で、群馬代表と栃木代表が対戦したら、どっち応援するんですかーっ(`ε´)。

そりゃ群馬代表でしょ(笑)
でも、栃木も2番目に応援します!
宇都宮支部長 | 2009.06.25(木) 19:17 | URL | コメント編集

●しまった(-.-;)

見に行く → ×

観に行く → ○


失礼しましたf^_^;
ゆっこりん | 2009.06.24(水) 22:43 | URL | コメント編集

●きもてぃ~

きもてぃ~(^o^)/
いいなぁ(;_;)。

今シーズンはどこも見に行ってないです…。

来月パパと巨人戦(*^_^*)。
父の日のプレゼントでドームのS席取りましたー(^з^)-☆Chu!!


ってか、もっちさん!
甲子園で、群馬代表と栃木代表が対戦したら、どっち応援するんですかーっ(`ε´)。

ゆっこりん | 2009.06.24(水) 22:40 | URL | コメント編集

●No title

私は西武ではなく別なもの目当てで所沢に行きたいです^^;
マト | 2009.06.01(月) 18:28 | URL | コメント編集

●Re: No title

ライママさん

実は私も居たんですよぉ! 3塁側の内野席でした。


> このチケットはどうやってとればよかったの??

チケットは、このサイト↓で買えますよ。
http://www.cnplayguide.com/lions/

あとは、西武沿線であれば、西武観光で直接買えます。
池袋駅や練馬駅構内にありますよ~。
ぜひ、ライト君を西武ファンに仕立て上げてくださいね(笑)

先日の餃子の件は、だいたい分かったので、食べたら
ブログで紹介しますね☆
宇都宮支部長 | 2009.05.31(日) 22:22 | URL | コメント編集

●No title

え~~いたの!!!

我が家も1塁内野A39辺りに居たんだよ♪
はじめてライトが行きたいっていうんで
パパは西武を応援しライトはジャイアンツウェアで
ジャイアンツの応援^^
最後のイベントまで居たようです。
私はクリアが暴れたので3時に退散
見たかったよ~~
きゃ~逢いたかったですね

このチケットはどうやってとればよかったの??
ライトが急に行きたいと言い出して
普通に買おうと思ったら売り切れで
ネットオークションで取ったんだ。
ライママ | 2009.05.31(日) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/6-57c51f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
