07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/07(Sun)

食堂かたつむり

食堂かたつむりを観てきました。

料理で幸せな気分になれたり、考えさせられたり、
予想以上にメッセージ性があったり、、、

とてもいい映画でした


料理を楽しそうに作る人と、美味しそうに食べる人。
食べて幸せになる人と、それを見て喜ぶ作る人。

観ているこちらが自然に笑顔に

一方で、心が緩やかに揺れてみたり・・・。


主演の柴咲コウの演技が素晴らしく、
言葉がしゃべれなくなった主人公の心を、
表情や仕草で見事に表現

すっかり彼女のファンになっちゃいました


もうすぐ上映が終了するみたいなので、
まだ観てない人は、お休みにでもいかが
関連記事

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

00:15  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/66-93919d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
