07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/03(Wed)

おとめミルク

栃木生活も2か月が過ぎ、職場の人にも徐々に俺の甘党ぶり
知れるようになってきた。

そして、今週、かなり興味深い情報をゲット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

栃木には、宇都宮市の東、茨城県との境目に茂木町というところがあって、
そこの「道の駅もてぎ」で、『おとめミルク』というアイス
食べられるのだそうだ。栃木産のイチゴをその場でつぶしてアイスに混ぜて
出してくれるんだって。これがメチャメチャ美味いらしい
(同僚5人中3人が証言)

茂木は宇都宮からちょっと離れているけれど、これはすぐに行くしかない
と思ってネットで調べてみたら、ナント、 ナント、、 ナント、、、

販売期間 12月~5月、五月、ゴガツ

涙涙涙涙涙。。。。。


仕方ない。
半年後にお会いしましょう・・。
関連記事

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

22:39  |  栃木の紹介  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(6)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: 半年後を楽しみにしてます

GAOさま

コメントありがとうございます!!
GAOさまがアイスが好きなのは、何となく分かりました☆
結構お菓子とか好きでしたよね(笑)

また近々、職場にお邪魔することになりそうなので、
そのときはぜひランチでも夜でも行きましょう!
宇都宮支部長 | 2009.06.10(水) 01:51 | URL | コメント編集

●半年後を楽しみにしてます

いちご。結構好きです。
勿論、アイスもです。

先日は、職場に寄ってくれてありがとう。
宇都宮支部開設の連絡を受けてからというもの、
このブログはちょくちょくみてます。
さらなるご活躍を期待しております。

ちなみに、私のほうは遅々として更新しませんな。
そのうち、書き継いでいこうと思ってはいますが・・・

ではでは。
GAO | 2009.06.09(火) 05:30 | URL | コメント編集

●Re: ぜひ

富山に遊びに行ってから、もう1年が過ぎましたね!
あのときはすごくいい時間でした。

栃木にはなかなか来る機会はないと思いますが、
ぜひ、おとめミルクを食べに来てくださいね☆
宇都宮支部長 | 2009.06.08(月) 00:00 | URL | コメント編集

●ぜひ[i:63899]

とてもおいしそうやっぱり地元ならではですね。
レポート期待してます
富山支所 | 2009.06.07(日) 21:41 | URL | コメント編集

●Re: 乙女度100%ですね

みわさん

これはイチゴの産地ならではのアイスだと思うんだよねぇ。
ぜひ食べてレポートを書きたいと思います!
宇都宮支部長 | 2009.06.07(日) 01:46 | URL | コメント編集

●乙女度100%ですね

あら可愛い
(≧▽≦)
みわ | 2009.06.06(土) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/7-0f56ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
