09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/26(Fri)

イチゴ♪

栃木の春

イチゴの春

イチゴ狩り、行きたいなぁ~。

そんな話を職場でしていたら、
益子町にある「いちご団地」を
教えていただきました

とても魅力的

関連記事

テーマ : 栃木県 - ジャンル : 地域情報

20:25  |  栃木の紹介  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: タイトルなし

to まーきぃ

> ここ何回か行ったことある!!

あ、そうなの??
職場の人もオススメって言ってたよ。
益子焼もセットで観光できるのが売りみたいだね。
あと、書いてくれたとおり時間無制限とのこと。

以前のブログに書いたけれど、茂木にある道の駅の
「おとめミルク」というジェラートも絶品らしい。
また行くことがあったらそこまで足を伸ばしてみてね。
宇都宮支部長 | 2010.03.28(日) 08:25 | URL | コメント編集

ここ何回か行ったことある!!

イチゴ狩りって1時間とか30分とか、制限時間があるところがほとんどだけど、ここは無制限なんだよね。そこが魅力。
まあ、1時間も食べ続けるの大変だけどね。

そろそろシーズンも終わりだろうから、お早めに!
まーきぃ | 2010.03.26(金) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/71-bb6a5b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
