05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01(Thu)

366=1

4月1日を迎えました。
栃木に来て366日目、つまり2年目の1日目を迎えたわけです。


去年の今日、俺が栃木に来たように、今年も4.1付けの人事異動があります。

この1年間、一緒に仕事をしてきた人たちも、その多くが今日を以て新たな
舞台に活躍の場を移すこととなりました。心からエールを送ります


そして、彼ら・彼女らに代わり、新たな仲間たちがやってきたり、
今まで直接関わらなかった人たちと新たに関わるようになったり。

  「どんな出会いがあるだろう

  「どんなことが起きるだろう

そう考えるだけで、自然と期待に胸が膨らみます。

でも、やっぱり今は、去り行く人のことが寂しくて・・・


毎年繰り返していることなのに、どうしてもこの感情からは逃れられません。
特に、今年の場合は特別です。


なぜなら、
彼ら・彼女らと過ごし働いた1年間で、栃木がとても好きになったから。




栃木生活2年目は、栃木でのラストイヤーでもあります。
来年の今日、もっと強い想いが胸を流れるよう、この1年を積極的な気持ちで
過ごしていこうと思います

みなさん、ヨロシク

関連記事

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

00:58  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/73-322c88ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
