07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/12(Mon)

素直に、素直に。

こんな画像を見つけました。

104951776_109.jpg



何となく、今の自分の心境を表してる気がします。
なので、ブログに載せてみました


ただそれだけの日記です

カワイイでしょ
関連記事

テーマ : 元気になるヒント - ジャンル : 心と身体

23:51  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: かわいぃぃ~~っっ

to よしこさん

すごくカワイイよねぇ。


> もっちー・・・素直に☆(どうしたの?笑)

何かがあったわけじゃないけれど、この写真のパンダのように
なりたいな、て気がして。
素直に、素直に、でも、「だって・・」と言ってしまうような(笑)


> 私・・・・・・・・常に素直に☆(常にあまのじゃくなので)

俺が見てるよしこさんは、結構素直に見えてるよ~
宇都宮支部長 | 2010.04.13(火) 21:49 | URL | コメント編集

●かわいぃぃ~~っっ

↑って、思わずいってしまいたくなる画像だわ。

もっちー・・・素直に☆(どうしたの?笑)
私・・・・・・・・常に素直に☆(常にあまのじゃくなので)

にしてもかわいいな・・・v-238
よしこ | 2010.04.13(火) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/75-781a1bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
