05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

ケータイが・・・

いきなり画面が消え、ウンともスンとも言わなくなってしまった

仕方ないので、機種変更。

3年半くらい変えてなかったから、価格が高くなって初めての機種変です。

で、結局、2万円くらい。覚悟はしていたものの、やっぱ高いね

大切に使おうと思います
関連記事

テーマ : 携帯変えました - ジャンル : 携帯電話・PHS

22:11  |  雑感  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(7)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: タイトルなし

to ゆみこさん

6万円はかなり高価ですねぇ!
俺も複雑な機能はいらないので、できるだけ安く済ませたいです。
ドコモは、まだ他社よりも機種が高いのかな。
お互い、大事に使いましょー。
宇都宮支部長 | 2010.05.13(木) 20:54 | URL | コメント編集

私も昨日ケータイ、新しくしたんだけど ビックリしたよ。
てっきり、タダで機種変更できるのかと思ってたんだ。
ドコモなんだけど6万円もかかった。信じられない!!
テレビなんて見ないし機種が少なくていいので
もっと安いのが良かったなぁ。
ゆみこ | 2010.05.13(木) 00:03 | URL | コメント編集

●Re: って!!

to ゆっこりん

> データ大丈夫だったんですか!?

画像とかメールとかはほとんど消えちゃったけど、
アドレス帳はケータイに入れてたSDカードにたまに
バックアップ保存をしていたから、ほぼ無傷!


> さすがエコロジスト・モッチーさん。(笑)。

最近はスーパーで買い物をするときもバッグ持参です。
近所のスーパーが袋をくれないのが最大の要因だけど(笑)


> 前と勝手が違うし、敷居が高いですよね(>_<)。
> ってか、こんだけ依存させといて、値段あげるなんてひどいっ!!!

通話料などでその分抑えられてるという話を信じて払ったよ。
毎日お世話になってるから、それなりに長持ちさせればペイ・・・
と思いましょ~
宇都宮支部長 | 2010.05.07(金) 23:19 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

お名前が分かりませんが・・

> 携帯文化ってどうにかならないもんですかね。

正直、携帯が無かった頃のことを思い出せないシーンが
あるくらいだよね。もうどうにもならないほど日常性を
備えているから、上手く付き合っていくしかない気がします。
宇都宮支部長 | 2010.05.07(金) 23:15 | URL | コメント編集

●って!!

データ大丈夫だったんですか!?

そんなギリギリまで使うなんて…

さすがエコロジスト・モッチーさん。(笑)。


かくゆうあたしももうすぐ丸三年…。
データ消えるの怖いので、そろそろ…と思いながら数ヶ月…。

前と勝手が違うし、敷居が高いですよね(>_<)。
ってか、こんだけ依存させといて、値段あげるなんてひどいっ!!!


早く機種変しなきゃ(ToT)。

ゆっこりん | 2010.05.07(金) 00:05 | URL | コメント編集

凹みますね…


こうなってしまった以上
どうしようもないですけど、
携帯文化ってどうにかならないもんですかね。
No Name | 2010.05.06(木) 19:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.06(木) 00:04 |  | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/78-f8c1f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
