09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/18(Tue)

マニュライフわくわくチャリティラン&駅伝2010 in 味スタ

16日(日)に、駅伝大会に出場しました。
昨年の宇都宮マラソン以来、半年ぶりの大会です。

今回の大会は、
マニュライフわくわくチャリティラン&駅伝2010 in 味スタ

ということで、東京の調布市にあるサッカースタジアムが会場。

とてもキレイで、気持ちよく走れました

メンバーは、いつものように(?)東京本部の仲間たち。
ナント、6チームでの参戦でした。(総勢24人!)

IMG_3846 - コピー


次は、今年の宇都宮マラソンかな

みなさん、またヨロシク


それと、、、
読んでくれているみなさん、ぜひ一緒にジョギングしましょー
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

21:38  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(6)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: タイトルなし

to まーきぃ

今回のは職場の仲間で、いつものジョギング部とは
また別のジョギング活動です☆


> モッチーたちは仮装じゃなく走りで勝負したの?

我らはホンキよ、ホンキ!
仮装は思ったより少なかったね。
でもいつも思うんだけど、オッサンの女子高生とか
ヤメてほしい・・・。
宇都宮支部長 | 2010.05.25(火) 23:04 | URL | コメント編集

ジョギング部、1度行ったきり全然行けてないなぁ。

写真よく見ると後ろでガチャピンみたいなのが歩いてるけど、モッチーたちは仮装じゃなく走りで勝負したの?
まーきぃ | 2010.05.25(火) 09:30 | URL | コメント編集

●Re: 味スタ

to ゆっこりん

> 味の素スタジアム、アメフト観に行きますよ。

へぇ。あそこでアメフトやれるんだ。
知らなかった~。


> やっぱり、一人で走るより
> チームワークでたすきをつなぐ方が面白いんじゃないですか?

確かに、みんなで楽しめるから一人より楽しいかも。
特に今回は身内で6チームも出場したから盛り上がったよ!


> 趣味があってうらやましいです。

俺よりはるかに趣味ありそうだけど・・・そんなことない!?
宇都宮支部長 | 2010.05.25(火) 00:48 | URL | コメント編集

●味スタ

味の素スタジアム、アメフト観に行きますよ。

駅伝(^o^)/楽しそう。

やっぱり、一人で走るより
チームワークでたすきをつなぐ方が面白いんじゃないですか?

趣味があってうらやましいです。

ゆっこりん | 2010.05.24(月) 23:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

to さち

カラダを動かすのは俺らの方が好きかもしれんけど、
フットワークの軽さはアナタには及びませんよ(笑)
宇都宮支部長 | 2010.05.20(木) 23:03 | URL | コメント編集

モッチーといい、まーきぃといい、
その運動好きを私に分けて欲しいものだわ。
ルームランナーでもひたすら歩いてるワタクシ。
さち | 2010.05.19(水) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/82-5fbd0394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
