05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/20(Sun)

前橋→調布→前橋→練馬→宇都宮...

宇都宮に移り住んで、約1年3か月。
引っ越しは、4回目でした。

いくつかの場所にいくつかの形で住んできて思ったことは、

『今が一番住み心地がいいかも

てことです。(もちろん、学生時代の実家生活は別として)


まぁ、そうは言っても、いずれ訪れる東京本部への復帰。
そこへ向けて、ある想いがフツフツと



このまま栃木に住んじゃおうかな。



東京本部に戻ることがどうこうではなく、、、
正直言って、東京に住むことがもうすでに・・・



ゆっくりと、真剣に、考えてみます。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

10:34  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(7)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: タイトルなし

to ライオンズfc川越支部

いやぁ~、、、
そこ、そこ、そこなんだよ!
それさえクリアできれば、何の迷いもない・・!?
宇都宮支部長 | 2010.06.25(金) 00:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

to さち

その背景も理由の一つだけれど、
もっと前からこの結論がアタマを流れてました。
さて、どうなることやら(笑)
宇都宮支部長 | 2010.06.25(金) 00:08 | URL | コメント編集

●Re: 人生

to ゆっこりん

いろんな物事の見方がちょっと変わってきたのかも。
いい結論を見つけようと思います!
宇都宮支部長 | 2010.06.25(金) 00:06 | URL | コメント編集

西武線沿線に住めばライオンズの試合をいつでも観にいくことができます。
ライオンズfc川越支部 | 2010.06.22(火) 22:33 | URL | コメント編集

ふむ。
さらにその背景を薄目で見てしまう。笑
さち | 2010.06.21(月) 22:52 | URL | コメント編集

●人生

それって大きな問題ですよね。


場所、人、仕事…
人生を歩く上で何が重要かは人それぞれ。

自分にとって1番大切なものを、ゆっくり見つけてください(^o^)/。

でも、もっちさんはいつも正しい選択ができる人(と思ってます…ってあたしよりは!? 笑 )だから、自信を持ってがつんと決めちゃってください(^o^)/。(笑)。

私は、場所より人だな。

今も、埼玉勤務ですけど、友人の多い都内に住みました。

職場の近くより、都内でよかったと思う方が大きい(*^o^*)。

先の事を考えてっていっても、
先の事なんてわからないですよね。
だから、悩むんですけど。


でも、そう思える場所に出会えた事は、良いことですよねー。
ゆっこりん | 2010.06.21(月) 00:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.20(日) 11:17 |  | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/86-5f815303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
