09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/11(Sun)

桐生第一高校 vs 前橋工業高校

地元・群馬県の高校野球が始まりました。

1回戦からスゴイ対決。

桐生第一高校 vs 前橋工業高校

今、試合中です。
全国的に見ても、予選1回戦の屈指の好カードと言えるでしょう。

結果が楽しみ
関連記事

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

11:11  |  野球  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(4)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: ひーぃぃ

to ゆっこりん

群馬大会はこのまま前工が勝つのかな?
前商も強いみたいだから、前橋勢の争いかも。

我らが中央中等は、一回戦で利根商に敗れたよ‥。

今年もまた、熱い戦いを見せたもらいたいね!

と書きつつ、今、栃木大会のテレビを見てます(笑)
宇都宮支部長 | 2010.07.19(月) 12:16 | URL | コメント編集

●ひーぃぃ

桐一負けたかー(>_<)。

前工VS桐一なんて
かわいそう。

'96夏の甲子園ベスト4 '01?(忘れた正田樹が投げた時)夏の甲子園優勝校だよ!!!

まるで、ブラジルVS…どこだっけ(^_^;)。


ってか、この季節が始まりましたねー(T_T)。
やばい。キューン(笑)。


今年は、埼玉テレビ・千葉テレビ、東京MXが観られるから(^o^)/予選からがっつり見れる。


でも(;_;)
1番大事な群馬予選が…………。

ゆっこりん | 2010.07.13(火) 18:35 | URL | コメント編集

●Re: 春季県準Vの桐生第一vsセンバツ出場の前橋工業

to まーきぃ

この組み合わせはいつも決勝戦のイメージだから、群馬県の高校野球ファンには
かなり衝撃だったよねぇ。夏に強い桐一が、こんな形で初戦で姿を消すなんて‥。

さぁ、明日?は我らが中央!
宇都宮支部長 | 2010.07.12(月) 23:41 | URL | コメント編集

●春季県準Vの桐生第一vsセンバツ出場の前橋工業

前工が勝ったねぇ。

桐一が初戦敗退って何年ぶりなんだろう?俺は記憶にないから多分少なくとも20年くらいはないはず。


ちなみに、うちらが高一の時、同じような組み合わせが初戦からありました。

春季県ベスト4の中央vsセンバツ出場の東農大二高

結果はご存知の通り中央が勝ち、東農大二高には23年ぶりの初戦敗退でした。
まーきぃ | 2010.07.11(日) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/89-9ce516fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
