09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/19(Mon)

ETCが、やってきた!?

今年の3月から、実家の事情でクルマが手元にやってきた。

栃木ではクルマがあると、だいぶ行動範囲が広がるから、
最近は休日にあちこちをフラフラして楽しんでます


そして、今さらながら、、、

ETC導入を決意。

これで、気軽な行動範囲がさらに広がる
すごーく楽しみ


とりあえず、ETCカードは作ったから、あとは機械を取り付けるだけ。

ネットで調べたら、楽天市場で買う方が安いみたいだから、
とりあえずオートバックスではウィンドウショッピングにとどめたてみたんだけど、
もし自分で取り付けることができれば、さらに安上がりなんだよなぁ。

でも、いろんなサイトの取り付け方を読んでみても、クルマ音痴の俺には
やっぱりピンときません

自分でできなければオートバックスとかカーコンビニ倶楽部とかで取り付けて
もらうつもりだけれど、、、

クルマの有識者の皆さま、いいアドバイスはありますか

関連記事

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

21:25  |  日記  |  TB(0)  |  ☆★コメントはこちらから★☆(1)  |  EDIT  |  Top↑

●(^o^)/

あたしの車は
はめ込むやつじゃなくて、シガーソケットに突っ込むだけの簡単なやつで
両面テープみたいなやつでフロントにスタンドペタって貼ってさくっとはめただけのやつですけど、不便はありません。


実はわたしもメカ、カー用品苦手で(-"-;)。
人に貰ったETCをオートアールズに持ち込んだら、
自分でできますよって断られました(笑)。


簡単なやつを購入したらいいんじゃないですか??

ゆっこりん | 2010.07.22(木) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを書いたら送信ボタンを押してください

コメント
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://utsunomiyahiroshi.blog47.fc2.com/tb.php/90-5badf849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
